ZOOMセミナー:京町家ではじめる「温故知新」な暮らし

img_01
img_01

京町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案する美濃羽まゆみさんに、京町家での日々の暮らしと仕事、古い建物に住まう極意、京町家ならではの暮らしの楽しみなどについてお話しいただきます。
古い建物にお住まいの方も、そうでない方も、毎日の生活に京都の生活文化を取り入れるヒントにしていただけます。

Information

■ 受講料(資料代等)
無料

■ 講師
美濃羽まゆみ氏(手づくり暮らし研究家)

■ 日時
令和3年3月6日(土)14:00~16:00

■ 会場
ZOOM開催
※ZOOMでの参加が難しい方を対象にワークショップルームにてご視聴いただけます。(10名限定)

■ 定員
50名(申込多数の場合は抽選)

■ 申込受付期限
令和3年3月3日(水)

■ 申込方法・申込先
下記の申込先に、いずれかの方法でお申し込みください。

京都市景観・まちづくりセンター
電話 075-354-8701(受付時間:月~土9:00~21:30、日・祝9:00~17:00)
休館日:毎月第3火曜(祝日にあたる場合は翌日)
FAX 075-354-8704
Eメール machi.info@hitomachi-kyoto.jp
※おかけ間違いにご注意ください。

※申込の際、セミナー名、氏名(ふりがな)、電話番号をお知らせください。

※申込多数により抽選の結果、参加不可の際に当センターから連絡いたします。

※申込後のキャンセルは、当センターまで、必ずご連絡をお願いいたします。
申込受付期限後でも、定員に達していないセミナーは受講を受け付けますので、当センターまでお問い合わせください。

Map